アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛がうまくいきません。モテないです。

30代前半女です。好きになった人には必ず好かれないです。友達からは美人でいい子と言われますが、うまくいかないことばかりです。ちょっと変わってる個性のある方です。

付き合ってもすぐ別れてしまうことも多いです。

健康体重のため、すこしぽっちゃりしてみえるかもです。スタイルはよくないです。

実家暮らしが良くないのでしょうか。
いいなと思うひととは、ことごとくだめで、本当に自信がなくなって落ち込むことが多いです。

この先幸せになれますか。幸せになりたいです。つらいです。愛されたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

実家暮らしは確かにネックで引かれてしまうでしょう。

例え自分で何でもしていても親に甘えていると思われます。料理も出来るといっても親の真似をしているだけで、レパートリーが少ないのはわかります。家に行けば常に親に監視されているように感じるので近寄りがたく、年齢からすると家に行く=結婚を意識するので最初からハードルが高くなります。焦らなくてもいいのですが、いろいろと考えや希望があるのなら急がなくてはいけない年齢ではあります。何にせよ、無理をして相手と続けようとしてもうまくいかなくなるので、自分の考えや希望に沿った人を見付けてじっくり行くしかありません。
    • good
    • 0

ほんとに美人なら中身が少しイマイチでも多少はモテます。


中身に相当な何かがあるのでしょうか。。。?
それとも理想が高いのかも。。。

好きになった人に愛されたいと願うよりかは、好意を持ってくれた人を大切にしてみてはいかがでしょうか。

あとはお料理の腕をあげてみるとか、女性らしさに気を付けてみるとか。。。

スタイルに関しては太い細いというよりかはバランスですね。
    • good
    • 0

何が原因で別れてしまうのですか?


よっぽど美人なら言い寄る男性やワンナイトラブなんかも多いんでは。

確かに30代前半で実家暮らしだと、何も知らない人からすると
「家事やらなくても済むんだろうな」=家事は出来ないだろう、自立出来ていないのだろうと思われてしまうのもあると思います。
悲しいですが。

原因を実家暮らしな事と見た目の事ばかり仰っていますが、内面はどう思われますか?
振られる事ばかりなら、ご自身の内面に何か問題はないのか…相手に何かしてあげられていたか等考えてみるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

hacciiさん、こんばんは。


ひとつ聞きますね?
あなたは自分がすきですか?
好かれないです、と決めつけているし、ぽっちゃりとか、実家暮らしだから、とかそーゆーの関係ない人もいるんですよ。
ね? 今のあなたは自信が無いから友達は、美人でいい子だから、と慰めてくれてるのでは?と思います。

愛されたい、と人任せにしているうちは絶対にモテません!
なぜかと言うと俺がそうだったからです。

それから、あなたが一番短所だと思っている、ちょっと変わっている個性、
それこそがあなたの魅力的な個性なんですよ!

あなたはモテないのではなく、モテないと思い込んでるだけです。

アタシって結構モテるんじゃない?

そう思うぶんには自由ですよね?

余談ですがヒロアカってアニメ知ってますか?自分の個性は人を傷つけるんじゃないかと悩んでる生徒達が自分の個性を認めて自分を活かす、自分を好きになる、そうゆうことを学ぶんです。

さ、hacciiん笑ってみよ!
笑えたら変わってるよ!(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1

実家暮らしは関係ないと思いますよ。


モテる子ってルックスが
可愛いだけじゃなく、性格も可愛かったりします。
ルックス良くなくても男性心理を良く知ってる子は狙った男子はかならず付き合っていました。
あなたはルックスには恵まれているし性格も良いのですから、あとは男性心理を理解できれば最強だと思います。
    • good
    • 0

ノリが悪い、無口、無表情なのでは?もしかしてグレーや黒い服を着てます?暗く見えます。


パステルカラーのニットやスカートを着て、いつもニコニコ、ツッコミ上手だとモテますよ。
    • good
    • 0

幸せになれるよ~友達なら私が可愛い性格にしてあげれるのに~先ずは自分で自分を褒めてみて~男の人の話にはすごく興味もって聞いてあげて

ね~私は自分ができなかったりすることは凄いなぁって思っちゃうので興味津々できいてる~モテるファッションかはわからないけどショートパンツにニーハイロングコート基本薄着だよ~もちろん姿勢も気を使ってるし髪の毛のお手入れやお肌の手入れも怠らないしジム通ってある程度の筋肉は付けてるよ~
    • good
    • 0

ありゃまあ…



そうですね…
たぶん、一人暮らししたほうがいいです
実家住みだからモテないということではなくて
やっぱり一人で暮らしてみる、その経験は大切だし、自分の中で変わる部分もあるはずだから

環境を変えてみるのはいいです
そこで出会いもあるかもしれないし

ただ、恋って
したいと思って出来るものでもないんですよね
ある日突然、落ちるものだから

なので
ある日突然落ちた時のために
自分を磨くしかないんですよね

そして「愛されたい」ならば
やっぱり、まず、愛さないと
本当は、「愛されたい」じゃなくて
「この人が幸せでいるといいな」って気持ちが、愛だから、そこが大切

「この人が幸せであるといいな」と思える人に出会えますように!
    • good
    • 0

幸せには必ずなれます。



ですが、幸せになりたい、誰かに愛されたいと思い過ぎてはいけません。相手をどれだけ幸せにしてあげられるかを考えた方が良いです。

「与えよ、さらば与えられん」
こんな言葉がありますが
あなただって、自分の事しか考えていない人に、何かしてあげようと思いませんよね?

先ずは相手に何ができるかを考えてみてください。
    • good
    • 0

回答者に一件も返信が無い時点で女性としてダメだと思いますね。


あなたは普段から相手方に気遣いできない女性なんだと思います。
気遣いできない女性は男からモテません。
それを凌駕するほどあなたが絶世の美女ならモテるでしょうが
そうではないのですよね?(笑)

モテたい、愛されたいのならば、まず自身を変えることから始めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!