私は23歳の女性です。
今29歳の男性に想いを寄せているのですが、
今まではここまで歳の離れた人を好きになったことがありませんでした。
29歳って一体どんな恋愛をしたい時期なんでしょうか・・・?

・・・という疑問がわきあがったところで
いろんな人の意見がきいてみたくなりました。
29歳男性でなくても構いません。
「自分は今○○歳ですが、こんな恋愛を望んでいます」っていうのを
みなさん教えて下さいマセ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

25歳の時に30歳の彼とつきあったことがあります。


たぶん、思ってたよりはあんまり年の差って関係ないのかなぁって感じました。ただ、私の場合は年下ばっかりとつきあっていたし、どっちかって言うと年下が合うみたいなので、年上の人にはじめ抵抗がありました。

未婚の30前後の男の人はいろんなタイプがいると思います。何しろ、30年生きて来た道が違うみたいだから(笑)私はその頃、30歳とか29歳の人と知り合うことが多かったのですが、みんなそれぞれ違う感じでしたよ。まだまだ遊びたい30歳もいたし、結婚したがりの28歳もいたし。petitさんの彼が結婚願望があるのなら、そういう目線で相手を選ぶかもしれないとも思います。同じ年くらいの人とつきあうより、年上の人のほうが、なんとなく、時間的に忙しそうに感じました。休みの日は遊びに行くよりだらだらしてるのが好きそうにも思いました。それも人によるんですけどね。バリバリ遊んで、バリバリ仕事する人もいるとは思います。
私は大人らしく振舞われるのがニガテでしたが、逆にそれがいいと思う時もありました。私のことをやたらと子供扱いしたり、年の差のせいで、彼の言うことが全面的に正しいような錯覚をしたりすることはありました。

年上の人は恋愛経験についても、それぞれあると思いますが、おそらく、慎重にはなってる気がします。本心をなかなか明かさないようにも思います。年下に対する意地があるのかなぁなんて思っていました。こうしちゃいけない、ああしちゃいけない、こうするべきだっていう、自分の哲学ができあがってるような気もしたし、融通も利かないような気がしました。30近くになれば、ある程度のそういう価値観みたいなものは固まってきてるのだろうなぁと思いました。

なんにしても、petitさんの彼がどういう人なのか、が大事だと思います。みなさんの回答と同じかもしれませんが、一般論ではなくて、『彼』を知るのが一番の近道のような気もします。ちなみに、私は26歳の女ですが、一般的に結婚適齢期のようですが、結婚していないし、他の26歳の人と同じところもあれば、違うところもありますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「おそらく、慎重にはなってる気がします。」
「本心をなかなか明かさないようにも思います。」
「年下に対する意地があるのかなぁ」
「自分の哲学ができあがってるような」
「融通も利かないような気がしました。」
「ある程度のそういう価値観みたいなものは固まってきてる」

↑こういうの聞きたかったんです!
なるほどね。思い当たる点、幾つかあるな・・・。
でも頑張りますよ。
どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/26 12:35

はじめまして。


恋愛観はひとそれぞれだと思いますよ。
29歳の男性は、意外にそう大人じゃなかったりします。
あなたらしく彼にぶつかって、
そして彼のことを色々知る事が出来たら良いですね。

私の恋愛の事をちょっとだけ。
今31歳ですけど、30過ぎてすっかり自由になりました。
雑念が無くなったと言うか、積極的になったと言うか。
年下ばかりと付き合って、いつもお姉さんだったけど、
今は甘えん坊です。わがままも言っちゃってます。
恋愛の仕方って知らないうちにどんどん変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのちょっとだけなmidorimidoriさんの恋愛のお話、ステキでした。
あなたと似たような転機を、
彼に出会った事で、今私も迎えている気がします。
どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/26 12:40

27歳♂です。



petit3genさんのお気に入りの男性がどんな恋愛をお望みかは
みなさんがお答えされている通り、年齢以外に育った環境等の
影響を大きく受けるので、「その人に直接聞かないとわかりません」
というのが答えになるんでしょうね。

でも、この質問の趣旨は「あなたの望む恋愛とは?」ってのを
素直に聞いてるだけみたいなので、それについてお答えします。

私は小さい頃から両親が共働きというのもあったのか
一言で言えば「さびしがりや」です。
そんな私が恋愛に何を求めるかといえば「共有」です。
同じ時間/空間を共有したい、同じ気持ちを共有したい、等々。
昔からこのスタンスは変わってなくて、友達からは
「なんか年寄りみたい」なんてことを言われたりしました。
でもこればっかりは年を重ねても変わらないんですよね。。。

なんか書いてて恥ずかしくなってきたので、ここらで退散します。
参考にもならないかもしれませんが、私個人の価値観ということで
お許しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、その通り。
みんなの回答から彼の恋愛感を探ろうなんて、
そんな器用なこと私にはできないわ・・・。
みんなはどう考えてるのかなって
聞いてみたくなっただけ。
でもなんだかいっぱい学んでるな・・・。

恥ずかしいとおっしゃいながらも、
告白どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/25 20:17

24のときに16才の女子高生や33才のバツイチ子持ちの彼女が


いましたけど、年齢なんてあんまり関係なかったですね。
社会常識とかは年齢ごとに積み重ねることもあるかもしれないけど
恋愛は経験の度合いによって変わるものだしね。女の子でも
社会人デビューみたいな娘だと、こっちはもうそういうのはめんどくさい
と思っても、ドキドキ系の恋愛をしたがったりするしね。逆に22才くらいで
結婚をあせってる娘だっていたし、恋愛感なんて個人的なものなんじゃない。

逆に年上、年下を意識するとよくないこともありますしね。僕の場合も、
ごはんとか食べに行ったときにおごられることが嫌だって女子高生の彼女に
言われたし。
(そりゃおごるでしょ、お前働いてないやんかって言っても納得しなかった)

しいてあげれば、5才以上離れるとテレビや音楽の話題にギャップがあるかも、
でも、これだって会社の同僚でも同じことだから、恋愛には直接関係ないかも
しれないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかー。
それだけ幅広い人とお付き合いされた方から言われると
なかなか心強いわ。
「年齢を意識するorしない」で、「上手に押し引き」ができたらいいね。
(年下でも自立しようと試みたり、年下だからこそ甘えたり・・・)
どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/25 20:11

28才です。



お互いの信頼が礎となり、お互いが束縛しなくていられる、そんな関係が持てたらと思う。
この年齢、結婚も大切だけど仕事とか友人関係とか趣味とかで人生充実させたく思う時期だから。
私の場合はね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「お互いの信頼が礎となる」
↑ステキですね。
私も、相手にはそうあって欲しいし、
相手も私にそれを望んでくれたらうれしいと思う。
その人の人生の充実は、その人の魅力UPに直結ですもんね。
どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/25 20:04

関係ない!



強いて挙げれば、年下狙い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント!?
彼もそういう風だといいな。
そして私がストライクゾーンに入っていてさえいれば・・・。
心強い回答、どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/25 20:00

こんにちわ。


私は4つ上の人とおつきあいしていますが、つきあっているうちに同い年感覚になってます・・・
29という歳的には「結婚」を考えたりしているかもしれませんね。
でもその反対に結婚を考えたくないなんて考えの方もいるかもしれないんであまり深く考えこまない方が良いと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年感覚なのは、こちらも同じです。
それだからこそきっと好きなのね。
相手は結婚は考えてないみたいです。
・・・あれ、なんだか問題無し??
ごめんなさいね。気にかけてくれてどうもありがとう。

お礼日時:2001/07/25 19:58

年齢、関係ないですよ。

その人がどういう年の取り方をしてきているかという事や、どういう環境に身を置いているかという事の方が関係あるかも。一般に29というと、結婚も視野に入れているのでは、と言う意見もあろうかと思いますが、それも人それぞれでしょうしね。

ちなみに私、17上の人と付き合ったことありますけど、まぁたしかに包容力はあったと思いますが、子供な所はムチャクチャ子供でしたよ。

相手がどういう恋愛を臨んでいるかと言うことを武器にアピールするのは有効だと思いますが、あまりそれにとらわれすぎて、自分を制限しないようにして下さいね。

うまく行くことをお祈りしてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、武器なんて持てないですよ~。
たとえ相手にとって有効だとしてもね。
tweetieさんがおっしゃるとおり、
制約することなく&私は私のままに。
(↑これが私の望む恋愛かしら・・・)

どうもありがとう。

お礼日時:2001/07/25 19:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Q29歳・オタク・女です。恋愛したことありません…

結婚願望はあります。過去にも婚活パーティーに参加したりしたことはありましたが、うつ病になってしまったことを言い訳に恋愛まで発展したことはありませんでした。(現在はうつは治りました)

悩みは以下の通りです
①恋愛経験皆無のくせして(恐らく)すごく面食いです。自分でも嫌になります…
②婚活で知り合った男性と、メールしたり遊びに行ったりというやり取りは大丈夫なのですが、なぜか電話で会話するのにとても抵抗があります。
(「ちょっと声が聞きたいから電話していい?」と言われると、なぜかドン引きしてしまいます。会話も正直苦しいです。)
メールも一日に3~4回までが限界です。毎日連絡とるのが面倒です…仕事から帰ってきたらもうゆっくりしたい…と思ってしまいます。
③某動画サイトでゲーム実況を観たり、ニュースをみたり、動物の動画を観るのが一番の幸せです。おしゃれしたり一人で買い物行ったりは好きですが、基本引きこもりです。
④男友達も作ったことがありません。男性に対していい思い出を持ったことがありません。若干男性恐怖症かも?


仮に理想の男性と知り合っても、いざとなると趣味を優先する傾向があります。だから、電話での会話がすごく嫌なんだと思います。(共通の趣味を持って、その話で電話が盛り上がるならこの上ないと思っています。)

趣味を共有するついでに恋愛をしたい…みたいな感じになっていると思います;


母のためにも(高校の頃に離婚しました)結婚して子供を産みたいと思ってますが、なんかもう諦めて一生独身のほうがいいんでしょうか??
私と似たような境遇の方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。

結婚願望はあります。過去にも婚活パーティーに参加したりしたことはありましたが、うつ病になってしまったことを言い訳に恋愛まで発展したことはありませんでした。(現在はうつは治りました)

悩みは以下の通りです
①恋愛経験皆無のくせして(恐らく)すごく面食いです。自分でも嫌になります…
②婚活で知り合った男性と、メールしたり遊びに行ったりというやり取りは大丈夫なのですが、なぜか電話で会話するのにとても抵抗があります。
(「ちょっと声が聞きたいから電話していい?」と言われると、なぜか...続きを読む

Aベストアンサー

あなたはきっと自分を変えたくない、変わりたくない人なんですよね。
そんじゃあ無理かなあ。

①~④までどれもこれも完全に自分目線だものね。
自分の世界のなかで遊んでいたい。その延長で恋をしたい。
ガッチリ線引きしてここから入らないで!と言ってるようなもので。
他者の価値観を受け入れようという器がないもの。

そのどれもこれも、好きな人ができて実際に恋愛できれば簡単にひっくり返るのですけどね。
そういう人に出会いさえすれば良いのです。
出会いを求めに婚活パーティーに行くのも結構だけど、趣味の世界での出会いも大切にしてみては?

私は50代に突入した主婦、母親です。
あなたのお母様に年代が近いと思うけど、実は独身の友人がたくさんいます。
オタクというわけじゃないけど、その独身女達に共通する傾向としてあなたと似たところがあります。
彼女らは自由を捨てがたくて独身を貫いているのだけど、そろそろちょっと寂しい年代に入ってきています。
同年代で孫がいる人さえいる中で、独身の生活ってずーっと変化がない。
ただ年を取って行く。変わらないんですよ。変わりたくないのだから当然ですが。
夫のためとか子供のために犠牲にしたものがなかった代わりに、やっぱり得るものも少ないような気がします。
人って誰かに生かされてるものですからね。

そんな友人たちだってあなたの年頃の頃は、まだ結婚願望も持っていたし親に孫を見せたいと言ってました。
いつどこで諦めてしまったのか、やめてしまったのか。
諦める方が楽だよね。簡単だよね。だからかな。
別に彼女らの人生を否定する気はありません。ちゃんと働いて一生懸命生きてることに変わりありません。一人で生きて行くのも楽じゃないと思います。
でも、やっぱりどこかで一歩を踏み出すのをやめてしまったんだろうなと思います。

何が幸せか決めるのは自分だから、ああしろこうしろと言うことは出来ません。
ただ一度きりの人生だから後悔しないでと言うことしか。
だけど、パートナーのいる生活の楽しさや素晴らしさも良いものですよ。
もちろん子供はかけがえのない存在です。
愛情をかけたりかけられたりする相手がいる生活、人生。
それを手に入れることを諦めても本当に良いのかをじっくり考えて頂きたいと思います。

友人たちは「出会いがなかった」と決まって言います。
いろんな意味でそれはそうなのだろうけど、私が聞きたいのは本気で出会いを求めたの?という事。
一人の友人に一度真面目に聞いてみたら「正直それはなかった」って言ってました。
結局一人が楽だし十分楽しいし、家庭とかにあまり興味がなかったって。
なら、しょうがないか、と。
ただ、親に孫を抱かせてあげられなかった事は生涯申し訳ないと思ってると。

私は一度自分の価値観をひっくり返されるくらいの経験をした方が、人生は豊かだと思うんですけど。
そこには今の自分が想像もできないようなもっと楽しい事が待ち受けているかも知れないから。
つまりは変わってみようと思って欲しいなと。

あなたはきっと自分を変えたくない、変わりたくない人なんですよね。
そんじゃあ無理かなあ。

①~④までどれもこれも完全に自分目線だものね。
自分の世界のなかで遊んでいたい。その延長で恋をしたい。
ガッチリ線引きしてここから入らないで!と言ってるようなもので。
他者の価値観を受け入れようという器がないもの。

そのどれもこれも、好きな人ができて実際に恋愛できれば簡単にひっくり返るのですけどね。
そういう人に出会いさえすれば良いのです。
出会いを求めに婚活パーティーに行くのも結...続きを読む

Q無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

Aベストアンサー

信じる人が救われるだけです。
占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。

Q29歳から恋愛を始めるには

29歳男性です。お恥ずかしながら今まで彼女がいたことが
ありません。最近はお洒落やダイエットをしてある程度
前向きで明るくなってきましたが、女性と仲良くなるには
どうすれば良いのか今ひとつ分かりません。友人に紹介を
頼んだ事はあるのですが、どれも断られてしまいました。

プログラミング・脳(記憶)・運動・アニメには興味があるのですが、
そういったことに興味のある女性と知り合って仲良くなるには
どうすれば良いのでしょうか。

アドバイスや体験談などをお持ちでしたら、どうか
ご教示頂けないでしょうか。
以上、何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は今の彼と出会ったのは24の時でした。
それもあるサイトのオフ会でした。

何回も参加するうちに親しくなり、
映画や食事に行くようになって告白され今に至ります。

なので、そういった出会い目的でもないようなオフ会などに参加されてはいかがですか?
私はmixiで出会いました。

元々出会い目的ではありませんでしたが、結果そうなりましたw

頑張って下さい!

Q恋愛占い

よくあたる
パソコンの無料恋愛占い


とかあったら、おしえてください!

Aベストアンサー

http://uranai-seimei.net/
というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/

Q29歳 男です 新入社員の女性が気になります 仲良くなりたいのですが 新入社員と先輩の恋愛って ご

29歳 男です

新入社員の女性が気になります
仲良くなりたいのですが
新入社員と先輩の恋愛って
ご法度でしょうか?

Aベストアンサー

会社によって違いますが、
公私混同していると新人に手を出したという札が付きますので、
節度を守っていてば問題ないと思いますよ。

人の恋愛は止められないですからね。

Q占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますかー!?

占いが好きすぎて、恋愛も色々な占いに頼ってしまいます。
いまハマっているのはタロット占いなんですが、皆さんはどんな占いを参考にしてますか?
また占いの通りにやったらうまくいった恋愛ってありますか?
ちなみにめざまし占いの結果が良い日はめっちゃテンション高いです笑

[質問ご協力頂いた方]
お名前:占い貧乏/年代:30代/職業:会社員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

こんにちは。
様々な占いも占い以外も参考にしています。
もちろん占いの通りにやって、
うまくいった恋愛はいくつも知っていますが、
そうでない恋愛もあるでしょうし、
それは占いに限った事ではなく、
どんなジャンルを用いても同じ事だと思います。

占い=占い師ではありませんし、
使い方、活用の仕方は様々あると思いますが、
何かに夢中になれたりテンション上がる物があるのは、
やはり良い事だと思います。

占いには合理的で論理的、
現実的で役に立つ面がたくさんありますから、
大いに活用されて頼られて良いと思います。

特定の占いや占い師さん、
逆に、占いを否定する事に取り付かれて、
現実が見えなくなるのは困りますけどね。

自分で考えられる事も何かを頼られる事も、
占いを使われる事も他の手段を使われる事も、
時と場合で楽しみながら使い分け、
バランスを取られれば良いのではないでしょうか。

Q【歳の差恋愛】…男性37歳、女性22歳。

【歳の差恋愛】…男性37歳、女性22歳。

30代後半の男性は、15歳以上歳の差のある女の子に対して、どんなふうに恋愛感情を抱きますか?
年が近い女性を好きになる場合と、どのような違いがあるのでしょうか?
私の好きな人が一回り年上なんですが、私みたいな子供?(彼からしたら)と彼は何で一緒に居てくれるんだろう?と、時々申し訳ない気持ちになるんです。

少し前に彼が「癒される」と言ってたのですが、一体どこに癒されるんでしょうか?

彼は私より何でも知ってて何でもできます。
それに比べて私は…。
比べてもしょうがないんですけれど、コレだ!っていう自信がないんです。

彼女や好きな人が1回り以上年下という男性の方にお答え頂ければ幸いです。乱文ですみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お返事ありがとうございます。
ちょっとうまく伝わってないかな、と思ったのでもう一回。
それくらいの年齢なら多くは経験があって当たり前。酸いも甘いも経験している(あなたの言葉でいうなら経験値が高くて安心感がある、といったところでしょうか?)、はず。
若くても落ち着いた人や安心感を醸し出している人もいる。それだけ努力しているのだと思う。
ただ、子どもの頃は親や先生に依存や尊敬をしていたような感情は、卒業や親離れをすることにより普通は大人になったら寧ろ自分が先生や親の立場に近くなって行く。
若さに自信を持つというよりは、自ら色々学んで勉強して自信をつけてください(それだけの気力、体力が若いときの方があることは確か)ということ。
そうすれば、魅力が増しますよ、ということ。

ま、でもそうしたら相手のほうは「癒される」というよりか「俺にこんなに未来のある人がいてくれるなんてありがたいけど申し訳ない」って思っちゃうかもね。あなたが思うような素敵な大人の男性ならね。
先生が卒業のときにいう台詞や、親が口には出さないかもしれないけど成長を見守っているのとは少し違うけど、感覚としてはちょっと似てるかも知れません。

お返事ありがとうございます。
ちょっとうまく伝わってないかな、と思ったのでもう一回。
それくらいの年齢なら多くは経験があって当たり前。酸いも甘いも経験している(あなたの言葉でいうなら経験値が高くて安心感がある、といったところでしょうか?)、はず。
若くても落ち着いた人や安心感を醸し出している人もいる。それだけ努力しているのだと思う。
ただ、子どもの頃は親や先生に依存や尊敬をしていたような感情は、卒業や親離れをすることにより普通は大人になったら寧ろ自分が先生や親の立場に近くなっ...続きを読む

Q恋愛の占い

私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。
恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか?
出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。

ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は恋愛相談の時だけ、この先生のところへ行ってます。
友達感覚で楽しく話しを聞いてもらえるので、楽しいですよ~^^

最近ブログ始めたみたいで、URL教えてもらったので貼っておきます。

参考URL:http://uranaiairi.blog78.fc2.com/

Q片思いの恋愛と過去の想い

ほどちょうど一年前、私は大好きな片思いの女性と幾重のも苦労を重ねてやっとの思い出デートしました。最終的には付き合うことにはなりました。(その後は今のテーマと離れてしまうので省略します。)

秋になり季節や気温、町の雰囲気などが一年前の奇跡のようなデートをどうしても思い起こしてしまいます。今でも正直元彼女のことは好きです。心から離れません。

私は今去年のように恋愛がしたいです。とても恋がしたいです。たまりません。寂しくてしょうがなくなります。もちろん別れてしまった悲しさはあります。それともう一つまた心をどきどきさせて好きな人に一生懸命になりたいのです。

今私は大学4年生です。もう最後の学生生活です。時間もたくさんあります。一度でいいから彼女と旅行に行ったりしてみたい想いもあります。

では今好きな人は? ⇒ 気になる人はいます。
ですが、どうしてもアタックするには何か自分の考える人と違う気もします。それは振られるのが怖いという小さい心も影響してるかもしれません。またその人とはバイトで一緒であり今までバイトで気になる人ができたことがないのでどのように気になる人にアタックをしていけばいいかわからない部分もあります。

その気になる人は自分と親しくしてくれる人(女性)と仲が良いため、このまま告白しないでいったほうが平和に済むのではないかとも考えてしまいます。また親しくしてくれる人が私に好意がある場合最悪の結果ともなってしまいます。

元彼女への想いを持ったまま、去年の今頃の私自身に懐古する想い、今気になる人への想い、友達関係を気遣いながらのどうしようもない自分自身、そして身動きができない状況。もしその親しくしてくれる人がいなければ私はその気になる人とも仲がよくはなっていなかったとも想像できます。だから怖いんです。

こんな今の私はどうしたら一番いい行動方法がとれるのでしょうか?
今私が考えるの二人きりで会うことしかありません。ですがこれは向こうに気持ちを悟られる可能性があります。

ほどちょうど一年前、私は大好きな片思いの女性と幾重のも苦労を重ねてやっとの思い出デートしました。最終的には付き合うことにはなりました。(その後は今のテーマと離れてしまうので省略します。)

秋になり季節や気温、町の雰囲気などが一年前の奇跡のようなデートをどうしても思い起こしてしまいます。今でも正直元彼女のことは好きです。心から離れません。

私は今去年のように恋愛がしたいです。とても恋がしたいです。たまりません。寂しくてしょうがなくなります。もちろん別れてしまった悲しさは...続きを読む

Aベストアンサー

なんかウジウジ悩んでますけど、まだ若いんだからガンガン行動したらいかがでしょうか?

>また親しくしてくれる人が私に好意がある場合最悪の結果ともなってしまいます。

これもまだ確信がない事なのに、勝手な思い込みで今から悩んでてもったいないですよ。
好きな人が出来た場所が、バイト先だろうがどこだろうが何が違うのでしょうか。
(一年前の場所がよほど特殊な場所だったのですか?)

バイト仲間で食事とかカラオケやボーリングなど企画して、彼女と会話するチャンスを増やしたらどうでしょうか。
彼女の事が分かってくると、今は「気になる存在」だろうけど「好き」に変わるかもしれないし、
そうしたら過去の恋愛の気持ちも整理がつくかも知れませんよ。

質問者さまは、パワーはありそうなので頑張ってください!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報