プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に飽きる時というのはどのような時ですか?
きっかけ等教えてくださると幸いです。

A 回答 (3件)

うちの場合は、彼氏側が何もしていない内から、彼女側が尽くしすぎた時でした。


都合のいい女、何があっても嫌われなさそうな女、苦労せずに手に入る女は飽きられます。
    • good
    • 0

優しくないとき、きれるとき

    • good
    • 1

彼氏が1番彼女のことを好きなのが告白した時って言いますよね、男子はその時がピークでだんだん飽きてくる、逆に女子はどんどん好きになっ

ていくって、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!