プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のファッションについて


女性は何故ミニスカートや
肩が出てる洋服といった
露出度が高いファッションが
好きなのですか?

A 回答 (3件)

露出度の低いファッションだと目的地に着く前に、着用しているものが重いため過労で倒れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/10 06:56

服装や、髪型だけではなく、



お肌の手入れ等を、エステ等でオシャレしているのに、見せないのは、

無駄な苦労に終わるから、ファッションの一つとして、披露している。
    • good
    • 0

ここ2年程大不況でミニスカは全く見ないけれど、場所はどこですか?


そりゃあ、オトコが喜ぶからです。
「女性のファッションについて 女性は何故ミ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!