牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

元彼により戻してと言われてて私が返事待って欲しいと言いました。
そしたら、もし付き合えんかったらしぬと言われました
付き合えなかったらもう全部どーでもいいと言われました
すごく悩んでるのですが、付き合う以外に選択はないですか?

A 回答 (4件)

死ぬって言う人は絶対死なないから大丈夫ですよ。



わたしもそういったの経験しました!
妥協して付き合うあれは全くないと思います。

ですが悩むって事はりなてぃんさんもどこかハッキリ無理って言えないくらい迷うところがあるんですよね?

自分が付き合った事で幸せになれるかなんて分かることではありませんが自分に正直にいくのがいいと思いますよ!(ですか、そもそも死ぬとかすぐ言う方は正直人としては終わっているなとは経験してみてそこは強く思います。笑)
    • good
    • 0

なぜ返事待たすの?


そういう態度はよくないよ。
待たされる方は毎日が辛いのぐらいわかるでしょ。
何を悩むの?

付き合えないなら、始めにちゃんと言わないと。
相手もあなたが毅然とした態度とらないから抜け出せず悩むんよ。

はっきりと断りなさい。
相手がどうなろうと、あなたに責任は一切ありません。
(そもそもそのくらいじゃ死にませんしね)
    • good
    • 0

大丈夫。

死なないよ。
そういうこと言うやつほど、確実に死ねない。

逆に、そんなアホみたいな男と付き合って生きてる心地しますか?
貴方はよりを戻せば死に値する。人生の時間の無駄です。
ただ付き合わなければ、誰も死ぬことなく新たな人生を切り開けます。

付き合えなかったら全てどーでもよくなる人は、付き合ってもどーでもよくなるでしょうね、、、

そんなメルヘンみたいな男、、
    • good
    • 0

勝手に死んだら?でいいんじゃない?


私も何度も言われたけどそいつら結局死ななかったし。
かまちょってなんでいちいち鬱陶しいんかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!