アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の立小便、区立図書館にある本に、パンツが見えた。もちろん女性ので、服装の歴史の本に、女性が、立小便をしていると言う記述あります!男性の立小便と同じ感覚で、女性の方に質問です!女性は、立小便出来ますか?尚、質問者は、男性です!よろしくお願いします、尚、スカートでもまくり上げる。ズボンならば、脱げば、用は、足せるのは、している、

A 回答 (6件)

「サニスタンド」でググってみたらどうでしょうか?


以前の国立競技場のグランドにあったそうです。
    • good
    • 0

スカートなどまくり挙げればできますが、女性の場合男性と違って前に向かってますと言うよりは真下側の方に出ることが多いです。

なので立ちながらの場合真下に便座がないと難しいしズボンは下げただけだとひっかかるのでズボンの時はしゃがむか全部脱ぐかしないと無理な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やろうとすれば、女性でも出来る!この本には、畑仕事中、バス停、田舎町のバス停、東京大学の池、もちろんよちよち歩きの幼児ではなくて、大人の女性、図書館にこんな本が有るのは、びっくりしました!図書館の女性司書の職員の方も、びっくりしていた!

お礼日時:2019/01/10 21:09

着物の時代はありましたよ。


着物を端折るってわかるかなあ。
男と違って前を向いてやる、お尻側を端折ってね。
腰巻き付けててパンツは履いていなかった。
    • good
    • 0

女性が立ちション出来るグッズが、海外では売られています。

国内でもAmazon等で入手可能です。
「女性 立ちショングッズ」で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別なグッズは、必要?必要なのは、トイレットペーパーだと思いますが、女性は、スカート裾まくり上げるパンツをおろせば?良いのでは?

お礼日時:2019/01/10 21:32

トリビアの泉「女性用立ち小便器がある」【雑学


4分の動画だが前半は飛ばせばよい。

    • good
    • 0

うちの婆ちゃんなんて大昔から畑仕事の最中に畑のど真ん中で立ちしょんばしよっとよー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!