プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の服装、トップスがブラックのニットで、
この写真のスカート、そして、グレーのコートを羽織ると変ですか??

「写真の服装、トップスがブラックのニットで」の質問画像

A 回答 (4件)

スカートのブラウン系はチャコールグレー系かネイビー系にしてみたらいかがですか?


ブラックニットとも合いますし、コートのグレーにもよく合います。

マフラーなどでチェック柄とか 赤系柄物入れるのも テクニック上がりますね
    • good
    • 1

難しい配色になってしまいます。


黒のコートを持っているのなら黒の方が無難。
もしくは茶色。
グレーは合わないです。
グレーにするのなら、ニットもグレー系にしたほうがいいですよ。(茶系でも)
    • good
    • 0

今時の量産系カジュアルGUやしまむーのプチプラ女子って感じです。


寒ーい冬なので黒タイツでも良いです。
    • good
    • 0

はい、変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!