アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で遠出に誘ってきたり、ここ行こなど誘ってくれたり、バイト前の時間でもギリギリまで遊ぼって言ってくれたりする人がいるんですが、相手は単に友達としか思ってないですかね?
インスタのフォローとか女の子ばっかで、みんなにそういうこと言ってるのかなあなど、だったら思わせぶりがひどいなと思ってしまいます、、。
少し気になってるのですが、向こうに好意はあると思いますか?

A 回答 (1件)

好意はあるだろうけど、アナタ一本とは限らないかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!