プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのキャラクターに恋をしたことはありますか?

A 回答 (10件)

今がまさにそうです。

私の場合は二次元のキャラクターとしてではなく、「実在する人物」、まるで三次元の人間かのように愛してるタイプです。
好き過ぎて現実に近づける為に自作で抱き枕カバーを作りました。バレンタインに彼の為にチョコを作ろうと思ってます。とても楽しみです(*^^*)
    • 0

私はないですけど、オタクな友人はどうやらあるっぽいです。

でも話聞いてると恋にある苦しさが一切なくて、そのキャラ見ると単に「尊いなぁ、尊い」しか言えなくて全ての表現がおこがましい、神聖なものって思ってるらしいんです。
見ててハッピーになるだけは恋じゃないし、癒し通り越して神聖化して拝んでる点では単なる信仰では?と思うんですけど
    • 0

氷菓の千反田える。

『恋をした』っというか、『恋をしていた』んですけどね。

千反田える、外観も内面もウチのヨメ様の高校の頃にソックリです。『こんなことがあるのか』と、ちょっと信じられないほどです。総合的なマッチ率は、外観95%、内面70%といったところでしょうか。

アニメ第一話で、主人公の折木 奉太郎が放課後の地学準備室で初めて千反田えるに会いますが、窓辺に立つ佇まい、振り返った時の驚いた顔、そしてその後の笑顔、ちょっと変わった切りそろえ方の前髪の黒髪ロングや微妙な長さのスカート丈に至るまでなにもかもがソックリで、放送を見ていたあの瞬間、息が止まり、意識が高校生だった『あの頃』にタイムスリップしました。

ちなみに。
 千反田えるはネットで『えるたそ』と呼ばれ、今でも非常にコアな人気を博しているキャラクターですが、そんなファンの皆様に御参考。

※あの体型をよく見てください。
 皮下脂肪が多めのあのカラダは、20年後に確実にデブって単なるおばさんに超進化します。
※水着になると、結構な胴長・短足の日本人体型です。
 アニメの水着回のスタイルでは、制服を着てあの『外観』にはなりません。
 しかし一方、日本人体型でありながら、巨乳の為に浴衣などの和装も似合いません。
※あのレベルの天然ボケは、結婚して毎日一緒に暮らしているとすぐに辛くなります。
 もっとも、我が家の『えるたそ』は『ワタシ、気になります』などとは言わず、ひたすら天然ボケなだけですが。
※自分よりも常に勉強面で優れている(しかも圧倒的に)というのは、特に高校ぐらいになると周りからヒンパンに色々言われてウンザリします。
    • 0

あります。

ハニワの虎太朗です。
    • 0

千と千尋の神隠しのハク

• 0

氷菓

「千反田える」に。(^_^;)
    • 0

母親曰く、私が幼稚園に入る前くらい、私はキャンディキャンディに恋していたらしいです。

• 0

僕はないけどあなたはあるんですね?

興味が有るのでどんなキャラだか教えてくれませんか?
    • 0

ないですねえ。

• 0

ありません。

• 0