アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服ってダサいですか?下のズボンはグレンチェックです。実際ズボンにグレンチェックと書いてあるわけではありません。

弟と友達にベージュのシャツがおばあちゃんみたいと言われました。おばあちゃんみたいですか?ダサいですか?

「この服ってダサいですか?下のズボンはグレ」の質問画像

A 回答 (5件)

ベージュの無地シャツの前をオープンにして着用するなら インに 長袖Tシャツ(胸にロゴや柄プリント入り)を着て その上からベージュのシャツを羽織るとか、、、レイヤードのコーディネートの方が 若々しくまとまります。



あとは ストールやマフラーなどでアクセントカラーをプラスしてみてください。
可愛く仕上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応ロンTにロゴ書いてあります!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/12 12:45

何歳ですか?


色のメリハリがないとロゴかいてあっても
これじゃあおばちゃですよ。

ごめんね!
トップスのロゴTを着たければ
羽織をもこもこニットとかに変えましょう。

それだけで倍マシのかわいさです。

https://item.rakuten.co.jp/galstar/122307/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です。やっぱり、メリハリないですよねー。ズボンを黒に変えようかなとか思ってます。

もこもこアウター持ってますが、私のところはクソ寒いのです使えないです。。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/12 17:55

バックなどのアイテムで彩を添えてみ♡参考にしてね↓

「この服ってダサいですか?下のズボンはグレ」の回答画像3
    • good
    • 0

服はズボンの中にインしてガチャベルトを付けて真剣佑のような髪型にセットすればとっても持てると思いますよ!

    • good
    • 1

ベージュのシャツを着るのは年が往ってからでいいと思います。

それと、パンツにチェックを用いるのは、派手過ぎやしませんか?シャツのデザインはまーまーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!