ハマっている「お菓子」を教えて!

コープの宅配の人が近所の外の犬を触ってから、自分の配達に来たらどう思いますか?
私は食品を運んでいるんだから良くないと思うのですが

質問者からの補足コメント

  • 私も犬好きです、でもやっはり犬は舐めたりするでしょう?ビニールには入っていますけど厳重ではないし、私はやだなぁと思ってしまいました。

      補足日時:2019/01/11 16:50

A 回答 (5件)

だめだとおもうよ。

地域によるだろうけど、土地柄意識の低いひとは多いだろうね。
COOPの本社にメールでもしておくと 日本中のCOOPに伝達いくんじゃないかな
    • good
    • 3

No.1さんの回答に1票!


もちろん不潔なことはダメですが、極端な潔癖症もどうかと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もペット出入り可能なショップに働いています。お土産を買うお客様にペットを触った手でお菓子のお土産は触ったら失礼だと思って、消毒します。
おかしいでしょか?
潔癖とは違うと思う

お礼日時:2019/01/11 18:02

コープにそういう決まりがあるのなら別ですが


それを言ったら宅配の人も食品を扱うので一緒では?

スマホを触ったりしている方が汚いと思います。

https://nikkan-spa.jp/1251448/2
    • good
    • 1

別にどうとも思いません。


配達員さんがじかに触れるのはパッケージくらいで、工場などのように食品そのものへ触れる
訳ではないですし。
    • good
    • 2

車のドアや門の開閉で、色々なものを触って届けます。


それでも良いように、パケージされています。
途中になつっこい犬が居れば、触りたくもなるでしょう。
気にしなくて良いと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!