dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eBayを始めたいのですが、住所の英語表記がどう検索して模索しても分かりません。詳しい方教えてください。
例として

岐阜県 岐阜市 神区 神様7丁目 11-11 コンフォール筆箱 111

変な例えですがこんな住所だったらどのように打てば良いですか。

写真を載せるのでそれに当てはまるようにやってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします

「eBayを始めたいのですが、住所の英語表」の質問画像

A 回答 (2件)

神区を忘れてた。

city = Kami-ku, Gifu-shi
でいいと思う。

そんなに厳密なフォーマットにこだわる必要はありません。郵便番号とAddress/Additional infoがはっきりとしていれば届きます。
    • 0

岐阜県 岐阜市 神区 神様7丁目 11-11 コンフォール筆箱 111

Address = 11-11 7-chome Kamisama
Additional info = Confort fudebako 111
City = Gifu-shi
State/Province/Region = Gifu-ken
postal code = 日本の郵便番号(123-4567とか)

confortのところは配達する人も混乱するかもしれないので日本語(コンフォール)でもいいと思う。売り手はだいたいラベルをプリントアウトして荷物に貼るので、海外の日本語を読めない売り手でも問題はないはずです。
    • 0