電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまGTA4を購入しようと思い楽天でGTA4探してみました。
とりあえずファミコンプラザの価格が丁度良かったのでファミコンプラザのものをカートに入れました。
以前GTASAをGDEXで注文した時、GTASAがいくら待っても来なかったので・・・
そこでファミコンプラザは対応や商品の出荷などは満足できるものでしょうか?
出来れば早くやりたいので・・・
回答お願いします!

A 回答 (1件)

ファミコンプラザで購入は一度も無いので分かりませんが。

ジーデックスですと、私の場合は2、3日(GTA以外)で商品到着しました。

GTAシリーズ等は注文が殺到しますので、どのショップでも発送が延びます。

早急に欲しいのでしたらアマゾンをお勧めしますが、現在は「通常6~8日以内に発送します。」表示なので遅いですね。

楽天に加盟している店舗(ファミコンプラザ含む)であれば、安心できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンは北米版が出品者になっているので、買えません^^;(理由はカード払いなので)
GDEXは私の場合2週間すぎても来なく・・・・
ということでpoliceさんの言うとおり楽天なので安心すれば良いですね^^;
回答ありがとうございました。