電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竜が如くof the endを注文しました。
17日発売で18日に届くそうです。どうやったら17日に届くようにできますか?

A 回答 (5件)

多くの場合、Amazonではゲームソフトは発売日に発送するので、発売日に届くことはないです。

(稀に発売日前に発送することもありますが)

それと、東日本ですと震災の影響でさらに到着が遅れることでしょう。

ゲームソフトを発売日に手にれたいならば、Amazonで購入するべきではありません。

そもそも今週はゲームソフトごときを搬送するどころではないでしょうから、店舗でも購入できそうにありませんが。
    • 0

それに何の問題が!?

今この時期に、そんな些細なことでグダグダ悩むなよ!と言いたいわ
    • 0

画面右上にあるアカウントサービスから入って

注文内容を変更できるかもしれません。

出来なかったらごめんなさい。
    • 0

きちんと発売日に届けてくれる業者を選ぶべきでした。

後ろにずらすことは、他の商品を購入→発送をまとめる、とすればできなくはありませんが、早めるのは無理です。

人気商品が、Amazon都合で遅れたりするのはよくあることです。
よく、konozamA食らった!などとも言われます(笑
やはり、メーカー直販が一番のようですね。
    • 0

アマゾンの発送時に、オプションで早めに届くようにさせるのがあったはずですが

それ使っても17日発売のものを当日に手に入れられないのだったらそれまでじゃないですか?

ど田舎だったら・・・土台無理だろうし・・。

そしてアマゾンTOPには震災で発送が遅くなる可能性唄ってますが?
それ以前にここで聞く前にアマゾンと相談したらいかがでしょうか?
    • 0