dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうゆうメルカリ便で今日の夕方の18時に指定して発送しましたとのことですが、この状態

今日の夕方届くの?

「ゆうゆうメルカリ便で今日の夕方の18時に」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
こちらで お届け日数を確認できるのですが
福井→愛知だと 翌日の午後になりますね

おそらく明日の18時といい間違えたのだと思います
    • good
    • 1

ゆうゆうメルカリ便では時間指定できませんが、本当にゆうゆうメルカリ便ですか?

    • good
    • 0

おなじ地域・隣県くらいにお住まいでしたら可能です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛知県から福井県への発送です

お礼日時:2017/07/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!