アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストアイドル二期生の
佐佐木一心さんです。
可愛いですか?

「ラストアイドル二期生の 佐佐木一心さんで」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか、普通の子って感じがする。


オーラがない。

田舎でも探せばその辺にいそうですね。
    • good
    • 2

いや、特にかわいいとは思いません。

    • good
    • 1

主観になりますが、普通に可愛いと思います。



ですが人気が出るかどうか?は事務所の力だと思います。
頑張れるのは当たり前で、チャンスがもらえるか?は事務所に力ってよく聞くので

私は芸能はど素人です。生意気言って申し訳ない。
    • good
    • 1

あんまり可愛くないと思います。


というのも、目が小さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!