【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

質問です!

android8.0 nova lite2使用しております。
写真の丸枠内のアイコンは何の意味でしょうか?

モバイルデータ通信のアイコンに似ていますが
モバイルデータ通信を切っても接続しても
このアイコンがずっと常駐しています。
ここ1ヶ月以内に突然出てきました。

ネットで検索してもわからなかったので
教えて頂けるととても助かります。

よろしくお願いいたします。

「android ステータスバーアイコンに」の質問画像

A 回答 (1件)

データセーバーが有効になっているというマークではないでしょうか。

設定→無線とネットワーク→モバイルデータ通信→データセーバー
https://dekiru.net/upload_docs/img/20161215_f010 …
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

mikinonさんご回答ありがとうございます!

データセーバーオフにしたところ
見事にアイコンが消えました!
大変助かりましたしスッキリしました。
ありがとうございました。