dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ Xperia SO-01L
Android バージョン 10

カーナビ
アルパイン VIE-X088VS

以上の構成です。

カーナビの新規更新が2018年度を最後に終了したので
Yahoo!カーナビ を利用しようと思っているのですが、
Yahoo!カーナビ の 音声のみ再生されません。
ナビのバージョンはこの機種では最終の物です。

スマホのハンズフリーや音楽は
Bluetooth接続でカーナビで問題なく再生されます。

スマホのBluetooth接続を切ると
スマホから Yahoo!カーナビ の音声は出ます。

ただこれだとハンズフリーが使えなくなるので困ってます。
カーナビ のBluetooth設定も一旦削除して、
新たに認識させましたが結果は同じでした。

解決法ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしスマホに他のBluetooth機器をペアリングしているなら、解除してみたら?


それでもダメならアプリ設定。

あとはちょっと分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!