アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いのに告白されたことない人っているんですかね?

A 回答 (4件)

可愛いけどド陰キャ とか


可愛いけど性悪 とか
いくらでもいますからね
    • good
    • 1

そりゃいるでしょう。


人間、顔だけじゃないですから。
    • good
    • 1

いますよ。


内面はともかく、男子との関わりが少ないので、話す機会もないので恋愛に発展しないって人は、清楚系女子あるあるです。
    • good
    • 2

可愛過ぎて、もう彼氏はいるんだろうね、どうせ俺なんか相手にされないな。

 
と誤解されて、誰も声を掛けない のもあるよ。

わたしは 声を掛けて、天使を手に入れたけれどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています