激凹みから立ち直る方法

もしあなたが職場で浮気、不倫をするなら、

未婚者
シングルマザー
既婚者

選べるならどの女性としますか??

質問者からの補足コメント

  • できれば理由もお願いしますー

      補足日時:2019/01/12 15:50

A 回答 (8件)

逆に質問です。

既婚者とのW不倫の場合、バレたときのリスクがどうして大きいのですか。話はつけやすいですよ。実際は・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー… だって男性側も慰謝料請求されるリスクあるじゃないですか?

職場も同じなら、どちらが辞めたり左遷せれたり…
(未婚でもリスクはありますが、W不倫の方が罪重そう)

とか、そんな感じです♪

お礼日時:2019/01/12 20:24

問題なく既婚者です。

お互いの立場を解りあえる上、後腐れが無いのが既婚者です。他の人だと,ひつこくつきまとわれた場合困ります。1人者だと2~3回しただけで10年来の付き合いのような顔をする女性も中にはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、結婚願望がある未婚者にとって、先が見えない不倫は不安で、自暴自棄になりやすいですよね。

既婚同士は割り切った付き合いができるから気楽な点、バレた時のリスクがでかいですよね(・_・;)

お礼日時:2019/01/12 18:36

私も結婚の重たさは理解してなかったケド、妻とは別れて今は息子の成長を祈ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ結婚と言う型にはまらない方が幸せな人もいますよね!

お礼日時:2019/01/12 18:33

両方としてたケド既婚者の方がお互い晴れたくないから、バレなかった、未婚は結婚の重たさを理解してないから怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、どっちともの経験者ですかー笑

確かにW不倫はバレた時が悲惨ですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お礼日時:2019/01/12 16:37

職場ではしないよ。

すぐバレるじゃない。
誰にも繋がりが分からない相手にするね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですー。

でもあえてする、なら誰を選ばれますか?♪

お礼日時:2019/01/12 16:15

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>できれば理由もお願いします♪
⇒既婚者は厳しい・・・。人のものですから。
 となると、未婚者かシングルマザーですが、より若いほうを(ま、分かりませんがね)と、自分の子供でない子供はちょっと・・・、ということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足頂きありがとうございます♪

なるほど!

せっかく浮気するならやっぱり若い方がってことですね(o´∀`)b

ありがとうございます♪

お礼日時:2019/01/12 16:05

浮気、不倫でしょ?既婚者にしときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者

W不倫になりますよね( ´艸`)

できれば選んだ理由も書いて頂けるとありがたいです♪

お礼日時:2019/01/12 16:00

未婚者



あくまでもするなら、です。
しないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでするなら、でかまわないです(*´▽`*)

できれば理由もお願いします♪

お礼日時:2019/01/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報