プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏家で新年会としてお鍋をする予定でした
ですが、急に体調が悪いといいだして
お鍋は中止、、、
私はせっかく用意して色々と準備したのに。

なんかもう全て嫌になりました。

彼は私にもう気がないんですかね?

A 回答 (6件)

鍋の何を用意してたのかわかりませんが


食材は当日に調達すればいいだけですし
日を変えればいいだけの話でしょ?
何を一人で悩んでいるのかよくわかりません
    • good
    • 0

彼氏は気が有っても体調不良なだけです。

彼女なら彼氏の体調不良を心配しましょう。
気がないのは貴方が彼氏に対して気がないのでは。どうしても主さんが正しいと思うなら周りの友人や彼氏の友人に聞いてみると良いですよ。彼氏さん良くなりますようにお大事に
    • good
    • 0

残念な気持ちも分かりますけど、体調不良の彼氏の心配とかはないのかな?



彼氏が気の毒だなぁ。
    • good
    • 1

体調不良が許せないなら、


彼があなたに気があろうと無かろうと、
別れた方がいいんじゃない?

体調不良なんて一度きりってわけじゃないしね。
    • good
    • 1

逆を考えたら。

あなたが体調崩して、それに彼氏がキレてる場面を想像してください。

私はなら同性の友達を代わりに呼びます。
    • good
    • 0

体調不良は仕方ないことです。


そんなことで気持ちがないとかそういうことじゃないと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!