プロが教えるわが家の防犯対策術!

目だけ見たら可もなく不可もない普通なのに顔全体で見ると可愛い、美人な顔ってある?

A 回答 (3件)

全体的にバランス良く整っていると有ります

    • good
    • 1

沢尻エリカとか

    • good
    • 0

私は鼻が綺麗な人は整ってるように見えます!


あと、全体のバランスですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!