プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です。
12月23日から24日にかけて、県外に住んでいる男友達が私の住んでいるところまで遊びに来ました。

23日は夕方頃から遊んだあと居酒屋で飲み、彼は私が一人暮らしをしている家に泊まりました。

「もしかしたらなにかあるかな?」と思っていたのですが、普通にシャワーを浴びて少し話をしたあと、彼はすぐに寝てしまいました。そして次の日も普通に遊び、帰ってしまいました。

そもそも今回彼が来たのは、少し前に彼が住んでいるところに遊びに行った私が「クリスマスバイトするのやだな」って言ったら「じゃあ俺そっち遊び行きたいから遊ぼう」ということだったからなのですが、やはり時期も時期ですしなにかあるかなぁとか期待してた自分がバカでした。

これは、適当な時に遊べて、宿も宿泊してくれる都合いい関係なんですかね…?

A 回答 (2件)

都合が良いというより、女として見られてないんでしょう。

• 1

草食男子って、本当にいるんだね!

多分、その男子は、お金も生活出来るだけで良い、車も興味ないって言う今時症候群の典型だと思うよ!
自分の若い頃だったら、2日で4回はお世話になっていたとおもいます。
考えただけでムズムズして来ました、なんとかしてほしいな!
    • 0