アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が怖く感じたり緊張してしまう事を克服したいです。

こんばんは23歳の男です
小さい頃女性にいじめられたりして元々女性が苦手で女友達も居らず耐性が少なかったのですが、初めて出来た彼女に浮気されてから女性への苦手さが増してしまいました…

原因は多分デートでも面白い話も出来なくて全然リード出来なかったですし自分が女性と遊ぶ資格あるのか?こんな不細工が女性を連れていて良いのか?など色々な事を頭の中で考えしまって、そう言う事を察したのか分かれる際にはずっと頼りなかったと言われました

それだけではなく、テレビで男性は性格はどうでもよくて顔重視とか高身長イケメンが絶対と言ってるのとか、夫に隠れて浮気したことありますとか聞いたり、SNSで流れてくる夫に隠れて抱かれた人妻が夫への愚痴とか投稿したのを見たりして怖くなり余計に女性と関わるのがますます怖くなります

そもそも女性経験少ないのがコンプレックスで、もしこの先、交際する事があったとしてもどうせ浮気されるんだろうと思いその人を信用できない様な気がして…

どうすれば少しでも変えられるのでしょうか?

女性経験少ない男は嫌だと思いますか?

A 回答 (1件)

私は逆に男性が苦手な女子です。

どうしたら変われるかは正直私も分からない
けど、女性経験が少ない男の人の方が、
私は好きです。安心します。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
経験少ない方がいいという方もいらっしゃるようで安心しました。