アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この帽子についてどう思いますか?

「この帽子についてどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます。
    実をいうとこの帽子、とある有名映画で実際に使われたそうですが気づきましたか?

      補足日時:2019/01/16 19:21

A 回答 (20件中1~10件)

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

ホログラム質なうえに、色合いが鮮やかでとてもかっこいいと思います!

    • good
    • 1

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 1

めっちゃアホっぽい(^_^;

    • good
    • 0

キレイ!あなたはダンサー さんですか?それを被って パフォーマンスしたら、素敵でしょうね。

普段にもOK!
    • good
    • 1

とってもタコしていると思います。

最高です。

黒人さんならいいって思ったけれどね。
買ってもなんか、一二回くらいしか被んなくて、御蔵入りしそうやね。
    • good
    • 1

DJやダンサーが使っていそうでカッコいいですね。

志茂田景樹さんぽくて良いですね
    • good
    • 0

めちゃおしゃれさんか


特殊な仕事

の他は
罰ゲームのように
思ってしまう。ごめんなさい
    • good
    • 1

派手wwwでも個性的だしいいと思う!帽子だし

    • good
    • 0

帽子はとても素敵です。


最高です。
ナイス・グッド・マーヴェラスですッ!

あくまで
帽子の事ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!