アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅急便コンパクト便の追跡サービスで
持戻(ご不在)
となっていた場合、送り主から再配達依頼は可能でしょうか

A 回答 (2件)

配達店に電話して送り状の番号を伝えたら可能ですが、受取人が再配達を依頼したわけではないので


トラブルの元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
送り先は家族なのですが、やはりトラブルの元になりかねないのでやめておきます

お礼日時:2019/01/13 11:00

聞いたこと無いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2019/01/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!