プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてラブホに行く際メイクは落とすべきですか?
今度付き合いたての彼と初めてラブホでお泊まりデートをすることになりました。色々調べてみると、初めはメイクも髪もそのままで軽くシャワーを浴びて、その後終わったあとのお風呂でしっかり洗うという回答が多かったのですが、私の場合エッチ自体初めてでその日に彼とするかどうか分かりません。彼は無理そうだったら一緒に寝るだけでいいし、そういう気分になって出来そうだったらゆっくりやろうと提案してくれています。この場合、メイクはどのタイミングで落とした方がいいのでしょうか?確実にエッチするかどうか分からないので、いつどのタイミングてスッピンになるのか、もしくはメイクは落とさない方がいいのか分かりません。また前述した通り、付き合いたてのためまだスッピンは見られたことはありません。すっぴんを見せることにさほど抵抗はありませんが…やっぱり萎えてしまったりしないか不安です。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どういうメークの流儀か知りませんが・・・

やったにしてもやらないにしても、お風呂に入ったタイミングで一度落として
後はかる~くファンデーションでも塗っておけば良いのでは?

ほんのり薄化粧ってやつ

個人的にはノーメイクで有る方が、関係性が深まったと感じるけどね
    • 0

するしない関係なしに、お風呂に入ったタイミングで落としたらいいと思います。

私は彼氏とお泊りの時は、一緒にお風呂入るけど、私はメイク落とさないといけないので先に入り、メイク落として、シャンプーなど終わったら彼を呼び彼氏が入ってきます。
それでその後スッピンでエッチをします。

どうせ部屋暗くするのでスッピンでも大丈夫だし、いつかはみせるわけだしね。
    • 0