dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドロップボックスについて、ウルトラ初歩的質問です。
アンドロイドのタブレットとスマホ、Windowsのパソコンを持ってます。
①ドロップボックスは、30日間お試しって画面出ましたが、ずっと無料のは無いのですか?
②同期できますか?
③出来るのであれば、タブレットが壊れたとしても、ドロップボックスの中の記録は
パソコンやスマホで見られますか?

A 回答 (3件)

①Drop Boxの公式サイト内を良く探せば無料の5GB のバージョンが有ります(お試し版では無い)



②同期は、PC, Tablet, SmartPhoneのどれでも出来るしアカウントさえ同じにして置けばファイル
 のUp/Downも出来ます。スマホやタブレット版のDrop BoxはApp StoreやGoogle Playから無料
でダウンロード出来ます。それからMacでも勿論使えます。

③どれが壊れても壊れていない端末から見られるし普通に使えます。
 最近余りやって無いけどチュートリアルをこなしたり設問に回答したり友達を紹介したりすると容量
 が少しづつ増えます。

と言う訳でウチのDrop Boxな無料だけれど7GB使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryuitimotomura 様。
再びありがとうございます。
西日本新聞のことで、質問した者です。
おかげさまで助かります。
四苦八苦してはおりますが(笑)

お礼日時:2019/01/13 21:12

1.あります


2.できます
3.もちろん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/14 21:21

それは Dropbox Business ですね


普通の Dropbox なら (容量は2GBまでですが)無料で使えます。
パソコンと同期もできます(パソコン内に同じ容量のフォルダができます)
タブレットが壊れても 大本はインターネット上にありますので壊れません。あたらしいタブレットに同様の設定を行えばあたらしいタブレットに同期します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!