dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在kindlefireHD(タブレット)とドコモのARROWSスマートフォンを持っております。
スマートフォンのデータが重くなってきておるので、タブレットに移したい(主に写真)と思います。
どのようにすればデータを移せるでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

無料オンラインストレージ を 利用されては如何ですか。


http://www.kooss.com/storage/
 「Dropbox」とか「SugarSync」が使い勝手が良いように感じます。
 
    • good
    • 5

パソコンは持っていませんか?


タブレットとスマホ間でファイルのバックアップするより、パソコンにバックアップした方がいいですよ。
もしくは、microSDメモリに写真ファイルを移動しましょう。
    • good
    • 3

PCを介してワイヤレスで移せば良い。


アプリ「AirDroid」を利用してください。
http://someya.tv/xperia/400/appli500.html
 
ただし一般のAndroidタブレットやスマホは問題無いが、kindlefireHDは動くかは疑問?
ダメな時はPCとUSBケーブル接続、ファイルエクスプローラで試してください。
どちらにしても人柱になることが前提。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!