プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesカードで荒野行動に課金したいんですが、どうやってするんですか?!

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えたかもしれません

      補足日時:2019/01/13 19:27

A 回答 (2件)

「iTunes Store」アプリの一番下の方に


「コードを使う」があるのでタップ。

iTunesカード裏のコードをカメラで読み込むか、
直接入力する。

これで、iTunesカードのの金額がチャージされます。
荒野行動で課金した場合、チャージされた金額から使われていきます。
    • good
    • 34

荒野行動では、課金をしても強力な武器が手に入るわけではなく、見た目の変更や名前の変更、


ルーム作成が行えるようになるだけです。課金をすることで勝てるようになるゲームではないため、
課金は必要ないと思うけどどう?勿体なくない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!