電子書籍の厳選無料作品が豊富!

救いようのなく、退廃的な内容の小説ありますか?

A 回答 (4件)

終戦後の無頼派。



織田作之助あたりなんか、いい味出していると思う。
    • good
    • 1

パトリック・ジュースキント作「香水 ある人殺しの物語」がもう何十年も前に読んだ作品ですが、すごく興味深い内容で最後まで読んだんだけど、何で読んだかな私って思うようなドロドロした内容です。

未だに題名覚えてるんだから凄い。
    • good
    • 2

「どうで死ぬ身のひと踊り」 西村賢太



主人公のあまりのダメ男ぶりに、中毒になります。

https://booklog.kinokuniya.co.jp/katsuta/archive …
    • good
    • 1

太宰治でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!