dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年使用していたガラケーのバッテリーがへたってしまい、交換を検討しています。
バッテリーの型番はpt003uaaなのですが、コチラを販売している、もしくは互換のあるバッテリーはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

PT003(PANTECH社製)は 2012年の製品ですしバッテリー交換より



中古扱いでも「新品未使用」なWINケータイを購入した方が良いと考えます

ムスビー等を見る限り 3G専用ガラ携(WINケータイ)であっても

「未使用品」は まだ入手可能ですから探してみてください

参考情報
GRATINA2(KYY10)
https://www.musbi.net/keitai/c/116107102131106.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりバッテリーは新品での取扱は終了しているのですね。
未使用品の購入を検討してみます。

お礼日時:2019/01/26 10:32

普通に検索をかければ、商品の情報が表示されますよ。


下記は一例です、

「pt003uaa 電池」の検索結果(楽天市場)
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/pt003ua …

PT003UAA [PT003用 電池パック](ヨドバシカメラ)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100160 …
    • good
    • 0

型番で検索すると情報が出てきます。


もう販売されていないものは、ネットオークションに出ていたりしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!