アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、普段使いにあこや真珠のスタッドピアスを購入しました。
質問というよりお願いなので、それでも良いという方はぜひ最後までお付き合いください。

2サイズ(おそらく7.0mmと7.5mmくらいです)ある方の小さい方を購入したのですが、いざ帰って着けてみると大きいサイズの方がよかった…と猛烈に後悔しています。

2サイズの大きさ的には本当に微妙な違いで、素人目で0.5mm程度の差かと思うのですが、並べてみると大きさの違いは確実にわかる程度のサイズ差です。

ですが、お値段が¥10,000-と¥20,000-と結構離れていて、普段使い用にするつもりだったのもあり、お財布と相談して小さいサイズにしました。
店頭で鏡で合わせたときは小さいサイズでも満足かなと思ったのですが……

自分でもどうにかポジティブに納得しようとしているのですが、思ったより後悔が深いので、思考が堂々めぐりです。
着用したので交換してもらうわけにもいかず…
過ぎたことをいくら後悔しても仕方の無いことですが、こんなことならケチらずに2万円の方を買えばよかったという後悔ばかり繰り返しています。

そこで、もう自分では収拾がつかないので、皆さんに「小さい方でよかったかも」と思える励ましを頂きたいです。
こんなあほなわがままに付き合ってくださるという方、ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>店頭で鏡で合わせたときは小さいサイズでも満足かなと思ったのですが……

自分のその時の判断に自信を持ちましょう!
    • 0

飛びました

すみません

返品は 嫌がられますが
もし まだ 7.5の商品が あれば 交換して貰えると思いますよ

もし できますよ と
言われたら

ピアス軸を ティッシュで
拭く 位で 持って行ってください
消毒は 販売店でされます
真珠は 薬品を嫌うので
自分では しないでね

まず 電話! 必ずして!
    • 0

一度 販売店に 相談してごらん で ダメなら 付けましょう

訊いてみるのは ただですよ?
より 高いのが 売れるので