アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校の人で男友達?がいるんですが、ストーリーとか見てても女の子ばっかのってたりして女友達多い感じなんですが、スタバの新作でたら行こって言われたり男一人じゃ買いにくいから今度付き合ってって雑貨屋みたいなとこ誘われたりするんですが、学校の仲いい女子とかになんで誘わないんですか?
嫌われてはないですか?

A 回答 (1件)

嫌いな子誘ったりしないですよね。


ただ友達多いとのことなのでその1人か、それ以上なのかは謎ですが。
私は彼氏いても普通に男友達と2人で飲みに行ったり、遊びに行けます。
もちろん彼氏にも伝えていきます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!