プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女ができたのですが、全く性欲が湧きません。彼女のこと心のそこから好きで好きで少しハグしたり、一緒にいるだけでとても幸せで満たされてしまいます。これって普通なんでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは童貞なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです汗
彼女出来たのも初めてです。

お礼日時:2019/01/14 21:51

性格など内面に大いに惹かれるけど性欲のツボとは違うということはありますから、普通でないとは言えません。


でも彼女は抱かれたいと思っているかも。そこは今後努力が必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力します。

お礼日時:2019/01/15 12:26

わたしの彼氏みたい…。

と思いました。
私も最近彼氏ができたのですが、デートしてもキスもなし、勿論それ以上もなし…。
それでも楽しいと思ってくれてるのだとしたらとで嬉しいですが、裏腹に、私のこと好きなのかな?私に魅力がないのかな?と不安になる自分もいます。
なので、今感じていることを口に出してあげて下さいね!心から好きだよ。一緒にいるだけで幸せだよ。って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口に出して言おうと思います。

お礼日時:2019/01/15 12:25

気持ち、わかる気がします。


僕もホントに好きな子は、性欲、あんまり前面には出てこないですね。
逆に、たいして好きでなければ、エッチしか興味ないから、することばかり考えますね。
でも、やれば、好きな子とのエッチの方が、ずっと興奮しますよ、たぶん(笑)
ホントに好きな子と付き合える人は、現実には少数なので、普通ではないかも。恵まれていると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大切にします。

お礼日時:2019/01/15 12:24

大切にされるのは嬉しいけど、ずっとプラトニックなんてヤダなぁ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合って間もないので徐々にとは考えています。

お礼日時:2019/01/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A