アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休の終わった火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳チャーハンとラーメンではどちらが好きですか❔

両方好きでもOKです。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は両方好きなので、どちらかは決められないです。

    こちらは➖3℃と、今朝も厳しい冷え込みです。

    外出される方は暖かくしてお出掛けください。

      補足日時:2019/01/15 07:40
  • プンプン

    みやちゃんぶつけたんやないわ❗

    ぶつけ「られた」んやで

    曇って来てさみー

      補足日時:2019/01/15 09:16
  • とめやんタルタルが付くだけでこんなにリッチに❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 11:27
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは木苺のタルトです。

    タップリのベリーの酸味と、カスタードクリームは卵の優しいまろやかさ。

    2つが絶妙にマッチしたふくよかな味わいです。

    甘さ抑えたクランベリージュースと共に心行くまで味わってみてください。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店に今日はお留守番に来てもらえませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/15 11:51
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ラーメン派の方が多かった様です。

    ラーメンとチャーハンは美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝です。

    ✳さて、明日は歯磨きについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/15 21:18
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/16 06:59

A 回答 (130件中31~40件)

和尚さま~!


弁当3つも食べたらカロリーオーバーですよ~!
しかしタルタルソースが旨そう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

3人でや❗

ポテチもあるでよ~~~

お礼日時:2019/01/15 11:57

オッシャー!12時だ~!


しっかりピシャリに食い終わった~!
なんて真面目なんでしょ笑

和尚さま~!
カラオケなん?
熱唱しとるん?ありゃま。
元気良いよなあ。
弁当三個食べたらカロリー消費しないとね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

だから1人1個ずつや❗

お礼日時:2019/01/15 12:13

セシール♪


和尚がええ歌
唄ってんて~
タイトルがな~
「お巡りとの約束!」
反省はしてるみたいやわー
 (笑)
セシールはもう食べたん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

みやちゃんもそのうち捕まるからな✌

お礼日時:2019/01/15 12:12

弁当にポテチンになんか別に食べるんやろう?


三人前!笑

今日はなん歌うん?
浪曲子守唄?
野球小僧を知ってるかい?ってやつ?
コマドリ姉妹?

増位山太志郎の そんな男の下心?(そんな女のひとりごと)

暴行酒場?(望郷酒場)

糖尿だよらっかさん!(東京だよおっかさん)

ねえーねえ、おせーて?
何歌うん?
和尚さま~!
お~い!お~い!
    • good
    • 4
この回答へのお礼 お礼日時:2019/01/15 12:11

俺は真面目やから12時には食べ終わってる~!笑


見つかると叱られるけど笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

思いっ切り不真面目やないかい

お礼日時:2019/01/15 12:11

真面目やな~(納得)


12時~1時まで
休憩やね~。
和尚が羨ましいじょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

12時までに飯食いおわっとんで

お礼日時:2019/01/15 12:16

マスター、木苺のタルトとクランベリージュース食べに来たよ(*^_^*)



わ〜い、頂きま〜す(*^_^*)
おいし〜い((o(^∇^)o))
ごちそうさま( v^-゜)♪

カラオケ、楽しんでるかな?
ストレス発散にいいから、思い切り歌おうね(*^_^*)

いつも、ありがとう(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、今日も喫茶ダイキリにご来店頂きありがとう❗

やさぐれ男2匹が汚して済まんねー(笑)

うん、発散してくるわ

お礼日時:2019/01/15 12:17

おめぐりではなくて、お巡りさんね!アハハハ


今理解出来た~!爆笑!

ウルトラセブンの歌を和尚さまに歌って欲しいなあ。
セブン(処分)セブン(処分)!
処分、処分、処分!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

縁起でもない歌歌うか❗

お礼日時:2019/01/15 12:15

ベイクッチ♪


汚いお部屋に
ようこそ~~(笑)
ゆっくりしてってね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

神聖な部屋やわ❗

お礼日時:2019/01/15 12:16

セシーール!


最高!!
声出して
爆笑してもーたー(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

おもろないわ❗

お礼日時:2019/01/15 12:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!