アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休の終わった火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳チャーハンとラーメンではどちらが好きですか❔

両方好きでもOKです。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は両方好きなので、どちらかは決められないです。

    こちらは➖3℃と、今朝も厳しい冷え込みです。

    外出される方は暖かくしてお出掛けください。

      補足日時:2019/01/15 07:40
  • プンプン

    みやちゃんぶつけたんやないわ❗

    ぶつけ「られた」んやで

    曇って来てさみー

      補足日時:2019/01/15 09:16
  • とめやんタルタルが付くだけでこんなにリッチに❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 11:27
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは木苺のタルトです。

    タップリのベリーの酸味と、カスタードクリームは卵の優しいまろやかさ。

    2つが絶妙にマッチしたふくよかな味わいです。

    甘さ抑えたクランベリージュースと共に心行くまで味わってみてください。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店に今日はお留守番に来てもらえませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/15 11:51
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ラーメン派の方が多かった様です。

    ラーメンとチャーハンは美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝です。

    ✳さて、明日は歯磨きについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/15 21:18
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/16 06:59

A 回答 (130件中41~50件)

テレビのニュースでパンスト?ってあるからじっくり見てたら、ハンスト(ハンガーストライキ)やった!


紛らわしい!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

俺のフランク・シナトラも何や他のと聞き違えとった❔

お礼日時:2019/01/15 19:15

レバーより闇鍋の方が、



嫌じゃ!断る!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わてはレバーが((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2019/01/15 18:40

今日はリハビリ代わりにビール二本で終わりにしよ!


昨日の今日だから笑
今日も早寝早起きしようかなあ?笑
朝は寒いからマジに苦痛!
しかし気持ち良い~んですよねえ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇鍋わあ❔((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/01/15 18:17

ブンプンさせるからや!笑


ブーブーより良いかと気を使ってるのに?!

みやちゃんは夕食かいな?
和尚さま~帰り着いた?
中華料理に行こ行こ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

終わったー

喉痛ー

中華は木曜日までお預けやわ

お礼日時:2019/01/15 18:14

闇鍋ではなくて普通の鍋をポン酢で食ってます!


田舎の白菜は取れたて、貰いたて、切り立てで美味しいよ。
黄芯って種類のが堪らん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の時期は白菜甘くてうまいよな❗✌

なあなあ、痛風さんって誰の事やの❔

お礼日時:2019/01/15 19:23

やっぱ何度見ても、和尚さんのお礼回答は、他の方には丁寧、長目!


俺とみやちゃんにはあしらい程度の短文にプンプンしたのが多くあるぞ~!笑
まあ、俺は優しく丁寧にされたら後が怖いと思ってしまうがアハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ヽ(`Д´)ノプンプンすることばかり言うからやわ

お礼日時:2019/01/15 17:59

ちと、


晩御飯食べます。

後で来ますね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーい、ほんならなあ

お礼日時:2019/01/15 17:58

え!


1週間 履いたやつ?
そりゃきついな~
でも良い出汁がでるかもー(笑)

ママルン
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさんにはちと刺激が強かったかも(笑)

お礼日時:2019/01/15 17:57

ダイキリさん、こんばんは



両方好きかな

質問に貼り付けてある写真は
美味しそうだね♪

最近、餃子の王将じゃなくて
大阪王将なんてのを初めて知りました。
姉妹店とかではなさそうだね❀

ではでは、良い晩を❀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

両方好きなんですね。

写真褒めて頂き恐縮です。

大阪王将で食べた事ありますが、何だか現地で食べたのと味が違う様な❔気がします。

高いですけどね。

夜になり冷え込んで来ました。

体調管理をしっかりして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/15 17:46

和尚&セシール



今、帰路かな?
次は「もちろん。」
夕食やんな~
「もちろん。」
和尚はお昼に
食べ過ぎやから
晩ご飯は
「もちろん。」
ぬきやんなー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とめやんには俺の特製靴下入りの闇鍋が待っとんで~~~

お礼日時:2019/01/15 17:44
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!