電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このオーディンはどこで手に入りますか?
調べるとゴッドフェスというのしか書いてなくてできれば早急に知りたいです。

ダンジョンではクリアできますか?

A 回答 (2件)

ゴッドフェスというのはガチャイベントの名前です。

秘神・オーディンはゴッドフェスや特別なガチャイベントでしか出てこないフェス限低モンスター(通称フェス限)です。ゴッドフェスが開かれたときにラインナップを確認して、それに含まれていたら狙ってみましょう。

ただ、今は来月ある7周年記念イベントに向けて石を貯める時期かな?

====
秘神・オーディンは役割が限定されたキャラクターです。狙う優先順位はそれほど高くないとは思いますが、そのへん大丈夫ですか? 余計なお世話かもしれませんが、よく調べた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
手に入れたかった理由が
今のFateコラボでモンスター交換でオーディンがいればギルガメッシュが交換できるから手に入れたいなと思っていました。なのでフェス以外で手に入れられるのか?というのを聞きたかったのですがフェスでしか手に入らないということ知れたので助かりました。
自分の質問の仕方が悪かったです。
ありがとうございました。

調べたらゴッドフェスなんでしょ?

だから、ゴッドフェスでしか出ないよ。

ダンジョンクリアできるとか意味不明
    • 0
この回答へのお礼

脱字していました。
ダンジョンで出ますか?でした。
申し訳ありません。ありがとうございました。