アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください

男の人って追いかけられると逃げたくなりますよね?
恋愛経験が少ない男の人の場合、仲良い女子が自分に気があるって思ったら離れるもしくは冷めますか?
あなたのことなんとも思ってないわっていうスタンスの女の方がいいですか?

また、追いかけられる女になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

人によると思います


そこは性別関係なく、惚れられると冷めるって性質の方いらっしゃいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 09:15

はい。


男性は追いかけられると逃げますので
追いかけさせないといけません。

そのためには
私はあなたに脈ありですよ!とわかってもらうことが大事です。
小さい餌をちょっとずつ
ばらまくイメージです。

脈なしだと思われたら
自信のない人ほど
追いかけるのをやめます。

好意を見せれば何らかの
進展はある思います。

それでも追いかけてこない場合は
あなたに興味ないか
他に好きな人がいる可能性大なので
頑張るだけ無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 09:14

冷めることは無いと思います。


ガンガン来られない限り、そんなに引くことは無いですね。

とにかく自分が理想的な女性になる努力だけを考えてれば大丈夫です。自然と男性は寄って来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりましたがんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/19 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!