プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に彼氏、彼女
できた時の対処法は?

A 回答 (5件)

「えー私も狙ってたのに!残念!」


って笑って冗談っぽく言うかな。
    • good
    • 0

ほっときますよね

    • good
    • 3

諦めて前を向く。

    • good
    • 2

私とも仲良くして欲しいな!これ言われて嫌な男子はいないはずw

    • good
    • 1

笑顔で祝福、家で泣く。

そして次の恋愛では積極的になるぞと決意する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!