性格悪い人が優勝

ナンパしてきた人何人かとLINE交換しましたがグル? 
よく夜の仕事のスカウトを受けます。理由は多分ミニスカート等履いてるから軽く見られるのだと思いますが、つい去年こんなことがありまし
た。
梅田でスカウトが多い繁華街でフラフラ買い物帰り歩いてると、信号待ちしてる時にスカウトはいないか周りをキョロキョロ見渡したらバッチリ目が合う男性がいて、顔もよく見ず可愛いと言って声をかけてきて、私に声をかけるのなんて信じられないぐらいその人はカッコよくて、その人は2時間暇だから飲みに行かない?との誘い、連絡先だけ交換して、相手は職業を隠していましたが色々調べた結果相手が高級キャバクラのボーイをしてる事が発覚し、相手はそんなつもりないし、そう思われるから言えなかってん、とスカウト目的は否定してきましたが、結局怖くなりご飯の約束も断わり、そこで関係が切れたと思っていた矢先、また梅田のヘップ前で変なナンパにあいました。
その時の声掛けも、顔も見ず後ろから「おねーさんめっちゃ可愛いですね!めっちゃタイプです。僕1時間だけ暇なんで良かったらカフェ行きませんか」と何時間暇だからといった前提の話でした。
その日断るとなら後日遊ぼうと言われ、思わずスカウトでしょ?と聞くと、「違います、僕教師やってます。そんな事言ったらブロックしてくれて構わないので」と明らか教師とか嘘を言われ、LINEはしょっちゅう消すので遊ぶつもりもないし嫌になったら即消せばいいと思いLINEを交換し、その日の夜TLで「梅田でこんな声掛けされた、ミニスカートって軽く見られるんかないややー、病むー」と書いたら、以前に同じような手口でナンパしてきた男から何故か久々に「大丈夫か?」と何故かLINEが来ました。

結局返信してもその相手から既読無視。その2人目にナンパしてきた男のLINEも結局こちらから既読無視すると連絡は来なくなり、ついこの間TLに終電過ぎてから友達に置いて帰られて繁華街始発までウロウロする羽目になるかもーと書いたら、そのキャバのボーイからまた久々に明日夜暇なの?暇なら教えてやーときました。
それも無視してついこの間何故かまた久々に2人目にナンパしてきた男から遅めのあけおめー元気ー?と連絡が来ました。
ナンパの仕方も似ていて、顔も見ず煽ててきて遊ぶ約束を断わったり、連絡を既読無視してもしばらく経って連絡してきたり、この人達はグルなのでしょうか?
ちなみに私はキャバクラでは通らない容姿なのでスカウト目的で近づいたとしても不思議です。
でもナンパで何時間暇だからという前提の話で遊びに誘うのはおかしいですよね?それに遊ぶ約束断ってもまた連絡してくるのってやり目以外の目的があるからでしょうか??

A 回答 (4件)

人が多い雑踏や繁華街で、高いヒールのピンヒールや肩出しオフショル、ミニスカートは誤解を生むので辞めましょう。

「ナンパしてきた人何人かとLINE交換しま」の回答画像4
    • good
    • 0

話が長いので


途中読んでませんが

セックス目的以外有るの?
いわゆる性処理目的です。
ミニスカートを履いてる時点で
貴女もその気でしょう。

私も梅田で注意して見ときます。
    • good
    • 1

1、ヤリ目


2、自分のホストの店に誘導
3、②で売掛発生→その後、風に売り飛ばす
4、NO1さまの流れ。
    • good
    • 0

たぶん素人モノのエロ動画撮影のためだろうなぁ・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!