プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職のスカウトされ、あまりそう言った経験ないからどうすれば良いかわからずOKしてしまい、ライン交換してしまいました。(自身は全然垢抜けてないので逆に騙しやすいと思われたんだと思います)
そして仕事内容について後日喫茶店で話しましょうってなりました。で、そのまとめみたいなのがラインで送られてきたんですが、なんか卑猥な言葉が含まれていて、「怖いな」とつい送ってしまいました。その後、ものすごい恐怖心に襲われてしまい、LINEを数時間無視していました。(その後返信しました)そして当日になってなにも連絡がこなくなったと思ったら、「熱を出した、病院に行っている」、そして「また後日お日にちを改めてお願いいたします」とのこと。そして今日改めて会う予定が、「まだ吐いている」とののと。
これって、後から考えて怖いとか言っててLINEでの文章おかしいしやっぱりブスすぎてやめとこうとかですよね?
こんなこと言うのはどうかと思いますが、合わなくなったらなったでなんかショックです。こうなるならOKしなければ良かったです。。

質問者からの補足コメント

• 何が危険なんですか?

• 何回も熱出たってLINE来ます
    スカウトするふりして騙されてるんですかね?

A 回答 (2件)

夜職のスカウトにまともなのいると思いますか?

アダルトビデオの勧誘の可能性もあります。
    • 2

危険ですのでやめましょう

• 1