アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロ推しでは あるけれど 最近のハロプロは影で応援しても そこまで 魅力はなく。

つんくさんの 頭で描いた 立ち位置や こんな子入れたら なんか面白いやん!…みたいな
構図的な感じが好きだった訳で。

最近 聞くのは モー娘。の プラチナ期の 隠れ た名曲探し→【みかん】【セクシーボーイ】などね 上げ上げソング。

矢張り つんくさんは 売れようが 売れまいが
良作が多い。

オタク目線でなく 盛り上げソングが多い。


で…課題。
秋元康が巨大事業など ネズミ講の様に 始めたが為 もう 歯止めややめる方向に持っていけない。

事務所もバラバラ
個人売りのキャバ嬢売りで 闇で悪い事ばっかりしてる AKBなんぞ 売れてもいないのに
総選挙に必死になり。
悪の数々を おっぱじめる 自己中な願望。

この ねずみ講ばりに 膨れ上がった 赤字グループ構想は どう終止符がくるのでしょうか??
秋元康は 良い死に方は しないな。

A 回答 (3件)

今つんくさん関わってない気がします。

確か病気の前後だったかな。アンジュで復興できると良いですよね。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼ありがとうございます、読みました。

>つんくさんは 見た目より何が引きつける子しかグループを作らない。
⇒「まーちゃん」なんてその最たるもの!
    • good
    • 0

>この ねずみ講ばりに 膨れ上がった 赤字グループ構想は どう終止符がくるのでしょうか??


⇒すべてのおたくたちがこのことに気付いて、離れていかないとお金を落とし続ける以上は永遠に続くかな。

「みかん」は名曲。(*^^)v
ライブでも盛り上がるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 終わってると思うんですが。
看板先の事務所バラバラ。
だからこそ
看板だけ生きていくのは
安く済む。
ただの モデル専属をAKB所属にしていれば ただ。

でも 一般人が順位争いで必死になるのは 見苦しい。
つんくさんは 見た目より
何が引きつける子しか
グループを作らない。

秋元康は 良い死に方はしない。

お礼日時:2019/01/19 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!