アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の為デイケアなどに行ってるんですが
私はいつも冴えない服ばかりきてしまいます。
太りすぎて可愛い服が似合わないのと金銭的な問題から中々服が買えません
いつもしまむらの3Lか4Lです。
なにかこの条件の穴をみつけておしゃれになりたいです。
おしゃれ上級者のみなさまどうぞ
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

HoneysやINGNIは、しまむらやGUより若干高い程度ですが、痩せる事が先決では!?

「二十代の女なのにいつもダサい服」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

痩せる事が1番の問題ですよね。
今1ヶ月で3キロ痩せました。
徐々に痩せていくように頑張るつもりです。

お礼日時:2019/01/19 11:00

私もアベイル推しですが、パシオスや西友でも、ビッグサイズ売っていますね。



太りすぎ=可愛い服が似合わないわけじゃないですよ~(^-^)
ヘアケア(うるつや髪)やスキンケア(ぽっちゃりが映えるもちもち肌)、ネイルなどでも、かなり変わりますよ。ネイルはキレイに磨くだけでも、印象変わります。

あと、なにより笑顔が大事。笑顔がステキだなーて人は、意外と鏡で練習してますよ
~。
できれば女性らしい仕草も、研究してみるといいですよ。

おしゃれ楽しんで下さい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
nameless lomaさんの回答すごく癒されました。
まずはヘアケアと鏡見る時間を増やしてみます。

お礼日時:2019/01/19 10:57

しまむらの大きいサイズは少し年齢が高い人向きのものが多いので、姉妹店?のアベイルのほうで探されてみるといいと思いますよ。


そちらの大きいサイズは若い人向きのものもあります。
今は体系が大きくても若い人向きのかわいいものも多いので、おしゃれを楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
とても貴重な意見ですね!
アベイル探してみます。

お礼日時:2019/01/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!