これからの季節に親子でハイキング! >>

人形町の人形焼きを買いに行きたいです
板倉屋さんと、重盛さんどちらがお勧めですか?

A 回答 (3件)

以前は、重盛の前をよく通ったので、通りすがりに買いました。

たまに人形町を通る時は板倉屋。

わざわざ買いに行くのなら、せっかくだから両方を買って食べ比べをしてみてください。
焼きたては美味しいですよ。
    • 0

私は板倉屋さんのこじんまりした風情が好きでそっちに行きます。

でもどっちも美味しいですよ!
    • 0

食べきれない大きさと値段じゃないので、食べ比べが一番おすすめです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます