プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロが有安杏果さんの復帰にエールを贈っていますが、ももクロならもっとシャレの効いたコメントしてほしかったと思いませんか?

他事務所になったから仕方ないんでしょうけど。

https://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=4 …

質問者からの補足コメント

  • あまりにもよそよそしい文だと思いました。

      補足日時:2019/01/18 09:51

A 回答 (3件)

ここにコメント載せるのも色々制約あったんじゃあないんですかね



事務所側から「去っていった人間なんだから手短にな」みたいな

モノノフならこの短いコメントからメンバー4人の気持ちを汲み取ってあげてください
    • good
    • 0

多くは語らずたったこれだけの文字数でエールを贈る、その機知を受け取れる程度の感性は持っていたいものです。



普通は自分の事務所を離れたタレントの活動再開報告に言及しませんよ。
    • good
    • 4

シャレにならない状況だったとか。

それが何なのか本人達にしかわからないけど。
例えば本当に引退ってことで了解していたのに、突然よその事務所で復帰すると知ったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!