この人頭いいなと思ったエピソード

寝て見る夢、物事をコントロールした事ありますか?あの人の、金持ちに、とか。今朝の夢がとても良い夢だったので起きるのがイヤでもう1回!と願って二度寝したら見れたから。海馬のナンチャラは解らないから。

A 回答 (1件)

今は集中力が低下して無理ですが、若い頃は 就寝前に 強く暗示を掛けると、


見たい夢を見られましたよ。
片思いの女性と 毎晩愛し合っていました、寝るのが楽しくて しょうがなかった
ですね。あの頃に もう一度戻れたなら 再び、寝るのが楽しくなるのですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!