アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈍感に生きるか敏感に生きるか。
本当の自分は敏感だけど
鈍感なふりをしている方が楽、こともうまく進む。
けど、なにか大事なものをスルーしてしまっているのではないかという心の引っ掛かりができてしまう。
表面上は鈍感で明るく、内面は敏感 これが一番いいのかな?

A 回答 (4件)

鈍感力って言葉もあるくらいですもんね…。


周りからは、鈍感と思われるくらいの生き方の方が、
好感は得やすいのかもしれないですね。
    • good
    • 0

鈍感なふり>これは性格なので無理にそうしようとすると精神疾患に陥ります。

    • good
    • 0

意識してやってるようではいずれ辛くなりますよ。


自分は何者なのかが分かっていれば、目の前の事象にとらわれることはありません。
    • good
    • 0

>表面上は鈍感で明るく、内面は敏感 これが一番いいのかな?



一般的に健全な人はこのタイプだよね。特に男は。女にモテるのも、このタイプ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!