プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性とお酒の席での話です

男性は帽子を被ってる人なんですが今まで自分が被ってた帽子を急に私に被せてきます

それに突然ツーショットを撮りました

この人はどんな心理があったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんとなく可愛いなーって思うとやってしまう行動なんでしょうか??

    前からとは帽子を被らせるってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 20:53

A 回答 (4件)

なんとなく可愛いなーと思ったのではないでしょうか。

そしてお酒の勢いでその気持ちのまま行動したのかなあ、と。

それがその場かぎりのものなのか、前々からなのかは分かりませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いえ、前々から質問者さまのことを可愛いと意識してしていたのか、その場でふと思ったのか、ということです。



帽子を被らせることに限らず、そういったスキンシップは少なくとも好意的な感情を抱いたときに行うと思います。

自分がずっと身につけていたものを相手にも付けると考えると、マーキング的な意図も感じられますが。
    • good
    • 0

酒が入ればわけのわからんことはします


意味はないでしょう
    • good
    • 2

それ、単なる悪ふざけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています