プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がないけど
服をたくさんかいたい

A 回答 (6件)

お金がなく、それでも量を買いたいんだったら、新品はあきらめて古着やメルカリ(中古)なんかを利用するしかないと思います。

    • good
    • 0

だから


質問は何?

「たくさんかいたい」から
どうなんだいッ?

仕事を探しているのかい?
安い店を探しているのかい?
服を捨てる人を探しているのかい?

何を答えればいいのか、分かんないぞッ!

にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグだッ!
    • good
    • 2

服は半分は送料ですので可能な限りまとめて買うとか?


https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closed …

入札が多い場合には売るときにも多分同じくらいの価格で売れますので実質送料だけで購入できたことになります。
ちなみに、1つづつ得れば多分お小遣いになりお金が稼げそうです。

また、メルカリはちょっと高めなので、ヤフオクで大量取得、メルカリで不要な服を売却。

これなら、お金を得ながらたくさんの服が楽しめるかもしれません。

ポイントはとにかく安く買うことです。そうすれば、最悪、売れなくても損をした気持ちになりません。
あとは、地元のリアルなフリマやバザーかな。1着100円とかあるかも。
    • good
    • 0

蚤の市。

    • good
    • 0

セカスト行け

    • good
    • 0

古着屋さんだと、安いよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!